7月もおわりますね

こんにちは!jETSETです。

気づけばもう7月も下旬ですね。。早すぎて戸惑ってます。笑
連日暑い日が続いてましたが昨日今日は涼しいですね。
体調を崩さないようにお気を付けください( ノД`)


今週のランチメニューを紹介いたします。

今週はエスカロップ(1250円)がランチタイム中にご注文いただけます!

エスカロップ ランチ


大人気のエスカロップがスープ、ドリンク付きでお召し上がりいただけます♪
ぜひご注文ください!!



その他のランチメニューは

・黒ごまとチキンのリゾット 980円
・ドライトマトとアンチョビのトマトソースパスタ 980円
・梅と大葉のオムライス 1100円
・エッグベネディクト 1150円
・フレンチトーストのクロックムッシュ1200円
・フレンチトーストとベーコンエッグのプレート 1250円
・パンケーキベネディクト 1300円

となっております。







皆様のご来店おまちしております!!!



jETSET.
札幌市中央区大通西22丁目1-7
011-621-2848

営業時間 11:30~20:30(ラストオーダー20:00)
ランチタイム 11:30~16:00
月曜定休(祝日の場合は営業、翌日火曜休)



系列店
はらいそ。(手ぬぐいとデザイン雑貨)
札幌市中央区南1条西27丁目 マルヤマクラス 2F  
電話/FAX:011-676-3211

今週のパスタ

こんにちは!jETSETです。
更新が遅くなってしまい申し訳ありません(ノ_<)


今週のランチメニューご紹介します!

今週はパスタからナポリタン(980円)です☆


ナポリタン


グランドメニューにはない人気のパスタです!
ぜひご注文ください(*’U`*)


その他のランチメニューは

・ナシゴレン 980円
・えびとれんこんのリゾット 980円
・エッグベネディクト 1150円
・ハンバーグ 1150円
・フレンチトーストのクロックムッシュ1200円
・フレンチトーストとベーコンエッグのプレート 1250円
・パンケーキベネディクト 1300円

となっております。



三連休、ぜひ当店におこしください+.(*'v`*)+
皆様のご来店おまちしております!!!



jETSET.
札幌市中央区大通西22丁目1-7
011-621-2848

営業時間 11:30~20:30(ラストオーダー20:00)
ランチタイム 11:30~16:00
月曜定休(祝日の場合は営業、翌日火曜休)



系列店
はらいそ。(手ぬぐいとデザイン雑貨)
札幌市中央区南1条西27丁目 マルヤマクラス 2F  
電話/FAX:011-676-3211

暑い日が続いてますね

こんにちは!jETSETです。


今日はパンケーキからひとつご紹介したいと思います!


ベーコンエッグパンケーキ(1050円)です♪

ベーコンエッグ

メープルシロップとの相性抜群なのでご一緒にどうぞ(^-^)/
+310円でドリンクをセットにできます!




コーヒー豆もレジにて販売しております。

コーヒー


jETSETオリジナルブレンドとなっております。
お土産などにもぜひ☆



暑い日が続いております。熱中症などにお気お付け下さいませ( ノД`)





皆様のご来店おまちしております!!!



jETSET.
札幌市中央区大通西22丁目1-7
011-621-2848

営業時間 11:30~20:30(ラストオーダー20:00)
ランチタイム 11:30~16:00
月曜定休(祝日の場合は営業、翌日火曜休)



系列店
はらいそ。(手ぬぐいとデザイン雑貨)
札幌市中央区南1条西27丁目 マルヤマクラス 2F  
電話/FAX:011-676-3211

今週のランチメニュー♪

こんにちは!jETSETです。

7月に入ったとたんに急に暑くなりましたね~!!!
いよいよ北海道にも夏がやってきたのでしょうか(^-^)/
ぜひお店に涼みに来てくださいね♪



それでは今週のランチメニューを紹介します!

チリコンカンソースのチーズオムライス(1100円)がご注文いただけます☆


チリコンカンオム


オムレツの中にはとろーりチーズが入っております!
今週のランチ限定ですのでぜひご注文くださいね!(*’U`*)



その他のランチメニューは

・モッツァレラチーズとトマトソースのパスタ 980円
・黒ごまとチキンのリゾット 980円
・エッグベネディクト 1150円
・フレンチトーストのクロックムッシュ1200円
・フレンチトーストとベーコンエッグのプレート 1250円
・エスカロップ 1250円
・パンケーキベネディクト 1300円

となっております。




皆様のご来店おまちしております!!!



jETSET.
札幌市中央区大通西22丁目1-7
011-621-2848

営業時間 11:30~20:30(ラストオーダー20:00)
ランチタイム 11:30~16:00
月曜定休(祝日の場合は営業、翌日火曜休)



系列店
はらいそ。(手ぬぐいとデザイン雑貨)
札幌市中央区南1条西27丁目 マルヤマクラス 2F  
電話/FAX:011-676-3211

6月もおわります・・!!

こんにちは!jETSETです。

今週で6月も終りますね。本当にはやいです。
今年の半分が終ったなんて信じられません。。(笑)
少し暖かい日もだいぶ増えてきましたがまだまだ肌寒い日もありますので体調にお気をつけください(ノ_<)



それでは今週のランチメニューの中からお知らせします!


ハンバーグ(1150円)をランチセットにてご注文いただけます☆

fc2blog_2012041823364945e.jpg


jETSETお手製のハンバーグの上にデミグラスソースがかかってます!
ぜひご注文ください!!



その他のランチメニューは

・ベーコンときのこのカルボナーラ 980円
・えびのクリームリゾット 980円
・ハンバーグ 1150円
・エッグベネディクト 1150円
・北海道産鶏もも肉の香草焼 1200円
・フレンチトーストのクロックムッシュ1200円
・フレンチトーストとベーコンエッグのプレート 1250円
・パンケーキベネディクト 1300円

となっております。




皆様のご来店おまちしております!!!



jETSET.
札幌市中央区大通西22丁目1-7
011-621-2848

営業時間 11:30~20:30(ラストオーダー20:00)
ランチタイム 11:30~16:00
月曜定休(祝日の場合は営業、翌日火曜休)



系列店
はらいそ。(手ぬぐいとデザイン雑貨)
札幌市中央区南1条西27丁目 マルヤマクラス 2F  
電話/FAX:011-676-3211
プロフィール

JETSETTER

Author:JETSETTER
jETSET.
札幌市中央区大通西22丁目1-7
011-621-2848
定休日 月曜日(祝日は営業、翌日火曜休)
駐車スペース4台分あり(1グループ様1台まででお願いします)

※全席終日禁煙となっております。

地下鉄東西線「西18丁目」1番出口、「円山公園」5番出口
(どちらの駅からも徒歩5分くらいの距離です)

Googleのストリートビューで店内の様子を見ることが出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード