fc2ブログ

SAPPORO DESIGN SWEETS 2012!!

今年のデザインスイーツはこちらです!!

524923_396230313783977_1034320922_n.jpg

「A no ONIKU」   650円(ドリンクセットの場合は950円)



マンガに出てくる「あのお肉」を再現してみました!

楽しんで食べていただきたいので何で出来ているのかは詳しく書かないでおきますが

肉の部分も骨の部分もお菓子で出来ていますので

すべて食べられます♪


10月24日(水)から28(日)の期間限定です!

ぜひぜひ、食べに来てくださいね。



できるだけみなさまに召し上がっていただけるように数をご用意をしておりますが

売り切れの際はご容赦くださいませ。




jETSET.
札幌市中央区大通西22丁目1-7
011-621-2848

営業時間 11:30~21:00(ラストオーダー20:30)
ランチタイム 11:30~16:00
月曜定休(祝日の場合は営業、翌日火曜休)
スポンサーサイト



プロフィール

JETSETTER

Author:JETSETTER
jETSET.
札幌市中央区大通西22丁目1-7
011-621-2848
定休日 月曜日(祝日は営業、翌日火曜休)
駐車スペース4台分あり(1グループ様1台まででお願いします)

※全席終日禁煙となっております。

地下鉄東西線「西18丁目」1番出口、「円山公園」5番出口
(どちらの駅からも徒歩5分くらいの距離です)

Googleのストリートビューで店内の様子を見ることが出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード