新メニューと引き続きメニュー!

blue_cheese.jpg

ブルーチーズのチーズケーキ
バニラアイスとトスカーナ産栗のはちみつ 550円

プラス300円でカプチーノなどのドリンクがセットに!


ちょっぴり塩味の効いたブルーチーズ入りのチーズケーキに
バニラビーンズのはいったバニラアイス、
そしてはちみつなのにビターなコクのある栗のはちみつ
贅沢ですね~



DSCF7212.jpg

ベリーのフレンチトースト
バニラアイスとベリーソース 850円

こちらもプラス300円でドリンクがセットになります!

ベリーのフレンチトーストは期間限定のつもりだったのですが
もうすこしだけ様子を見てメニューに残しておきますね。
まだの方はお早めにどうぞ♪


そのほかデザートはパフェやクレームブリュレ、シフォンケーキなどもご用意しております。
ごはんはもちろん、お食事後のデザートやお茶にも
ご利用してくださいね。

お待ちしております(^^)


jETSET
札幌市中央区大通西22丁目1-7
011-621-2848

営業時間 11:30~21:00
ランチタイム 11:30~16:00
プロフィール

JETSETTER

Author:JETSETTER
jETSET.
札幌市中央区大通西22丁目1-7
011-621-2848
定休日 月曜日(祝日は営業、翌日火曜休)
駐車スペース4台分あり(1グループ様1台まででお願いします)

※全席終日禁煙となっております。

地下鉄東西線「西18丁目」1番出口、「円山公園」5番出口
(どちらの駅からも徒歩5分くらいの距離です)

Googleのストリートビューで店内の様子を見ることが出来ます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード